やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

カキ小屋にて ?

2017年01月03日 | 日記
正月も 三日過ぎ そろそろ 食べ過ぎ 飲みすぎで 消化不良の薬が必要な状況ですが 「 カキ」のトリとして 別邸で 炭を起こし 家族で焼いて 食べました。



この様な状況に 至極の喜びを感じながら 囲炉裏を 囲み 「ワイワイ」とおしゃべりに 花が咲き 此からのモチベーションを高めました。





外は 最高の天気で 部屋の中も 太陽の光がシッカリ 差し込み 温かい 一時です。



とか云いながら 「ブログ」を作成中 友達が 「美保神社に行って来たので」と 大変有り難い お饅頭を届けてくれました。

正月早々 O様 ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年明けまして おめでとうご... | トップ | 出雲大社に参拝しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL