やまがで百笑 田舎暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

光り回線のケーブル張替が終わりました。

2017年04月18日 | 日記
よく分かりませんが 今年の積雪の後 光りケーブルが 大きく垂れ下がり 今にも切れそうだったので NTTの故障係に電話して見て貰いましたら こんな事に成るのは珍しいとの事でしたが! 今日全線張り替えて頂きました。

今度は ラセンの中に ケーブルが通っています。

これならケーブルが守られていて 安心です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wi-Fi ルーターが停電で イカ... | トップ | 田圃を水田に そして 白ネギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL