やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

自家消費用の春菊定植完了 !

2017年10月16日 | 日記
春菊の種を トレイに種蒔きをしていてそれなりに 定植時期を迎えていたのですが 中々手が回らなく やっとハウスの片隅に 自家消費用として 植える事が出来 一安心!!



先月の14日に 別のハウスに種を蒔いていたホウレンソウが ボチボチ出荷サイズに成り出したので 本日試しに収穫し 明日の朝 出荷出来るよう 袋詰めをしました。



ハウスの中なのでしょうか❓ 丁度一カ月で 出荷出来るサイズに成りました。

これから 途切れ無いよう 来年の2 ~3 月頃まで少しづつ 出荷出来れは良いのですがね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽トラ朝市に参加 o(^-^)o | トップ | 里いもを掘ってみました !? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL