やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

トマト その後!

2016年09月18日 | 日記
台風の影響で 朝から雨が降っています。
こんな日は 朝から ハウスの中でトマトの収穫と 伸び伸びと成って いた茎を下ろしました。
先端は上に届いています。

今日は思い切って 吊り下げましたので 下葉が地面に付き 風通しが悪く成って
病気にならなければ 良いのですが。!

トマトの実も 日中の日差しが弱くなって来て 色付も だんだん 悪く成っています。
昼迄はそれなりに働いて 昼からは・・・・・・
今も 雨が降っているので これから 録りためてある ブルーレイでも見て ゆっくりします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産直当番 ! | トップ | 台風16号が接近して来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL