やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

スポーツ新聞を見ながらモーニング&Carp

2017年10月19日 | 日記
出荷して帰りに 久しぶりに 何時もの所で スポーツ新聞の カープの試合結果を見ながら 少し遅い朝食の 「モーニングサービス」を頂きました。



外の通りに面する街路樹は 他の所より少し早く 紅葉が始まっていて 雨に濡れた葉っぱが何とも云えない 雰囲気を醸し出しています。



今日も 雨模様なので 外での働く気が失せ 帰りに本屋に寄り 気に入った本を購入しました。

夜は 又 心を熱くカープを応援いたします。

今夜も新井さん頑張って下さい。



娘達は観戦しているみたいです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ニンジン」に追肥と土寄せと... | トップ | 全国地域安全運動が本日まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事