やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

雨が降るので 近場の温泉へ !

2016年12月13日 | 日記
朝から雨が降り それに寒さも加わり 働く気力が失われ ! 「それじゃ~」て 事で 近くの温泉に 奥さんと 行きました。(入浴券を頂いていた事もあり。)

昼時間を挟んでの温泉でしたので もちろん 昼食は ここで 頂きます。

駐車場は何時ものごとく 一杯でしたが 風呂の中は ガラガラで ユックリ入れ足をシッカリ伸ばせ シッカリ汗を流せ リラックスしました。

風呂から上がり 待ち合わせていていた所で 汗を出し乍ら 好物の 泡のでる 黄金のジュースと 枝豆を頂き乍ら........。
たまりません。!

「一杯だけ」と 釘をさされていましたので それ以上は頂けませんでした。(*_*)







「ソースカツ丼」 意外に ・ボリュームが有ります。\850

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクチー (コリアンダー) の... | トップ | 「第2回 軽トラ やさい 市」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL