やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

皆さん行楽 僕 農業 ! (^_^)V

2017年05月03日 | 日記
天気も最高の行楽日和で 私しが 何時も出荷している 「トレッタみよし」やその周辺の「ワイナリー」 や「公園」辺りは沢山の人で大変賑わっています。

今日は 後三回位で出荷が終わりそうな「小松菜」を持って行きましたが 駐車場を経由しないと バックゲートに入れないので その順番待ちです。





店の中は 沢山の人です。
昼前に行ったので 丁度バイキング時と重なって 人が 食堂の前で順番待ちです。



















お客様が いつもより多いようなので せこく 10円高く値段を付けたら 何時もより売り上げスピードが 緩慢です。(笑) でも 全て売れるでしょう?
売れます! 売れて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラム缶で炭焼きを(^_^)V | トップ | 初田植 と 芝桜 と 八重桜 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事