やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

「ドブロク」 & 雪・ 雪・ 雪 (@_@)

2017年02月13日 | 日記
屋根から 雪が溶けて落ちて来るので その都度 除雪作業です。

一番凄いなーと 思う箇所は これぐらい有ります。



今の時期 使わない農道をユンボで道を開けてみました 排土板で雪を押し進めて行く形は まるで南極の砕氷船のようです。






「ドブロク」をかき混ぜる時 アルコール度数を測ってみましたら。
なんと 今の段階で 16.5 度有りました。



度数は まだ上がるでしょうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ドブロク」造りに向け その6 ... | トップ | 見て下さい。 今朝もこの雪景... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL