やまがで百笑 田舎暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

「防犯組合」の総会に出席しました。

2017年06月19日 | 日記
地域の先輩と 一杯飲っている時 「防犯組合の役を永い事したので退きたいので この役を引き受けてくれ。」と一方的に相談を受け 流れ的に乗らざるを得ない状況になり 本日その委嘱を受けました。

それも理事としての事で これで又出る事が 格段に増えるでしょう。

以前 「少年補導共助員」を受けた事があるのですが 内容がほぼ同じような事でしょう。

これから 一応二年間 当警察管内の防犯に関し 意識の高揚 」防犯活動の促進を図って 住み良い地域社会の実現に向け 様々な活動が待っているようです。

こんな事で 法律に触れるような事が一切出来なく成りました。(笑)



そして 各表彰の後 議事に入って行きます。

議事の進行は 市長さんが務められました。



早速地区の役員さんに 配り物を頂き さらに早速 大きなイベントで啓蒙活動が有ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流戦 ウ~ン そして プ... | トップ | 白ネギの定植完了しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL