やまがで百笑 田舎暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

昼迄は少し頑張り 昼からはカープの負け試合を

2017年05月20日 | 日記
どうもいけません。
昼迄は 少しは色々と頑張れますが



昼からのデイゲームは観なければ納まらないので ついついテレビの前から 二人して 動けません。

勝てば良いのですが 最近はストレスが溜まり放しです。

夜は 新役員体制に成ってからの初めての営農組合の会議が開かれ 1年間の行事説明と諸々の予定をお願いしました。

その中で 荒廃しそうな耕作地が出そうな中 個人的に「蕎麦を植えようや」って提案があり40アール位い 行きそうです。

私は「もう止めて これ以上色々出来ない」と・・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「炭焼き」の結果 と 「細ネギ」... | トップ | 久しぶりの産直市当番です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL