Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

海外配信

2016-07-20 | 榊原長紀 「キミと僕」



「キミと僕」の海外配信の準備が少しずつ進んでいます

Duo LIBRAでもお世話になっている音楽事務所に委託し
海外配信に向けての英語タイトルも付けて頂きました
僕は英語ダメなので

日本語タイトルから感じられる叙情感を
なるべく考慮してください、とお願いして
こういう感じになりました


日本人である僕の情緒や心情風景などが
海外の人にどう伝わるのか
もしくは伝わらないのか
興味津々です


もうある意味このアルバムは
自分だけの手のうちは離れて動き出しているので
俎板の鯉状態

運命の流れを楽しむ事にしたいと思います








1 銀河鉄道の夜
ギンガテツドウノヨル
Night on the Galactic Train

2 夜空の橋
ヨゾラノハシ
Night Sky Bridge

3 星へ続く道
ホシヘツヅクミチ
Path to the Stars

4 キミと僕
キミトボク
You & Me

5 ケンタウルス祭の灯
ケンタウルスサイノヒ
The Lights of the Centaur Festival

6 君が泣くから僕も悲しくなる
キミガナクカラボクモカナシクナル
I’m Sad Because You Cry

7 遠廻り
トオマワリ
Taking the Long Way

8 ともだち
トモダチ
Friend

9 うららかに
ウララカニ
Brightly

10 優しさの宿る街
ヤサシサノヤドルマチ
A Kind, Full-hearted Town







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonでの発売予定日 | トップ | 夏とギターと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You&Me (まき)
2016-07-20 10:28:54
いよいよ海を越えるのですね。
では (あ~たん)
2016-07-21 09:39:46
日本のファンとして、ワールドツアーにも伺わなくては。♫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。