Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

朝穫り

2017-06-22 | ギターの栄養


ミニキュウリ3本目





ミニトマト
こんなに背が高くなって花を咲かせた
キュウリとかトマトとか水っけの多い野菜は伸びるのが早いのかな


しかしいろんな花の形があるよな
一つ一つちゃんと観てるとそれだけで愉しい










先発隊の後を追って片双葉とホクロの蔓も伸びて来た




鉢もだいぶワシャワシャ





低い辺りで葉を茂らせていた斑入りも
やっと蔓を伸ばし始めた









ゴーヤも細い蔓がワシャワシャ


早く網一杯に茂って欲しいな




鳥や動物との間に茂った植物の壁を挟むと
人間の気配が遮断されるみたいで




野鳥の観察小屋みたいに先方に気付かれず


鳥や猫なんかを観察出来る










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この雨の日に | トップ | 緑の岡の上の小さなキリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。