木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

らーめん〜

2017-07-06 20:39:36 | Weblog
こんばんは〜 伴場です

最近ダイエット中ですが…
本日…CoCo壱カレー500g
昨日…寄居町 今井屋カツライス
一昨日…滑川町 らーめん育元

痩せないっすね😔w

さてさて
今週から問屋さんの新人君が研修と称し弊社へ体験にきてくれてます
新卒3ヵ月の子ですが…しっかりしていて
おっさん恥ずかしいです😅

本日は、売上をつくる目的の営業へ行ってみました♪
営業マンとして…デビュー戦とのこと…
最初は1人でお客様の事務所へ行かせてみましたw

『使わないんだけどな〜』と言っていた社長様でしたが…

営業の初戦とのことを知った社長様の御好意で
高額な商品を買っていただけました😌

ただ…ただ…
横に座っていた僕でした😩w

本物の熱意と本物の挑む気持ちは大切ですね〜
本日も若者に教えてもらいました…

明日も一生懸命頑張ります😏


酒井材木店 伴場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿