木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

お掃除⭐️

2017-06-30 22:57:20 | Weblog
こんばんは 小川です^ ^

今週は梅雨空が戻って来てジメジメした毎日でしたね〜

洗濯物がカラッと乾かなくていやですね💦

ついに浴室乾燥機の出番で悩みも解消しました^ ^

先日、汚れてしまった、キッチンの掃除をしました^ ^

その都度、掃除をすればいいのですが、

ついつい手抜きでコンロ周りが汚れてしまいますね^^

やっぱり綺麗なキッチンは気持ちがいいですね〜♩

でも、換気扇まではなかなか手が出せませんね😅

今、コマーシャル等でご存知かもしれませんか、

パナソニックの換気扇 ほっとくリーンフード

10年間お掃除しなくてもいいなんて

主婦にとって嬉しいですよねー

ただし、油を集めるプレートは月一回掃除するらしいですね^ ^

楽して綺麗なのか一番です^ ^

まずはショールームで体感して見てはいかがでしょうか😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パナソニック熊谷ショールーム〜 | トップ | ジュークボックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事