木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

母校

2013-09-08 21:12:40 | Weblog
皆様、こんばんは。

今日は、久々に母校の城西大に寄って来ました。

訳ありでこれから、数回寄る事になるでしょう。

夕方時の薄暗くなってから母校を訪問して来ましたが、26年前の事が頭を過ぎります。

新しい建物も、数棟増えました。

久々に、大学ゴルフ部のOB会をやりたくなりましたね。

酒井材木 津久井
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレカット | トップ | スカイツリー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (齋藤一則)
2013-10-01 11:17:11
新潟の齋藤です。
OB会、是非お願いします。
楽しみにしています。
OB会 (津久井大雄)
2013-10-08 18:43:28
斉藤様

ご無沙汰しています。

同級生同士は、年に数回会っていましたが

OB会は、あれ以来実施していませんね。

現役にひと踏ん張りしてもらい是非実施したいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL