ホルモン屋さかいちゃん

お知らせ・おすすめ・楽しい情報

こんにちは♪

2010-11-10 12:31:12 | Weblog
^^*)8

昨夜~ 日本海に波乗りに出かけましたが…
ポイント(波乗りの)探して走ったら!?東尋坊までのドライブに変わってしまいました(-_-;)
水晶浜から
鳥居浜
東尋坊
三百五十キロ走った~。o@(・_・)@o。

かいちゃんは東尋坊には初めて来ました

絶景!!
威圧的なロケーション
自然のパワー
を感じました
今日は海が荒れてるので風~ 強風で迫力を感じました!

波乗りは出来なかったけれども!!
波乗りをしてたから三国の東尋坊まで(絶景を見に)来れたことはラッキーだったのでしょうか!?

今から帰ってお仕事がんばります!!

本日来店したかたは!!東尋坊まんじゅう
お一つ差し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿