堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

5/14(日)TM

2017-05-14 | 日記
昨日は雨でグランドが使えなかったので休みになりました。
今日は朝から美原高校にお邪魔しました。
早朝からグランド整備有難うございました。

こういう時にも自分達も一緒に手伝うと言う行動を取りましたか?

TMは美原と松原との3校マッチで行いました。
①4-1vs美原
②2-0vs松原
③1-0vs美原
④2-1vs松原
⑤0-1vs美原







最初の1本目はまあまあ前線からのプレスもかけれてボールを奪う事が出来ていましたが、不用意なカウンターからの失点はいただけませんでした。
蹴る、繋ぐ、サポートの角度と距離、予測の動き、繰り返すアクション等出来ていない事が沢山有ります。
これらは普段のTRの質を上げる必要があると思います。

テスト前の期間中にあえてTRしている意味もしっかりと考え今後のTRに生かして行きましょう‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/11(木) | トップ | 5/28(日)堺種目別大会・TM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む