堺西高校サッカー部blog

Humanity after all
「最後は人間性」

10/29(土)第1回学校説明会

2016-10-29 | 日記
今日は午前中授業の後、午後から学校説明会が実施されました。
体育館で全体説明会の後、施設見学をしそれぞれの体験学習を行いました。
サッカー部も体験クラブとして開催しました。
20名以上の参加者が有りました。
今年は女子の体験もあり、約1時間半近くの体験になりました。
中学生の体験者の能力も高く、我がチームの1年生と何ら劣ることもなくプレーしていました。
堺西高校へ進学しましたら是非サッカー部に入部して下さい。
お待ちしています。
今日は風も強く肌寒い中、沢山の体験参加者と保護者の方々の見学ありがとうございました。
風邪などひきませんようお祈りします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 39期生からの記念品 | トップ | 10/30(日)泉北カップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む