おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2017/01/25 セイモア パフパフパライダイス来たー!

2017-01-25 21:23:10 | スキー

2017/01/25 雪~晴~雪

 下部の無圧雪のコース

今週の日曜 22日のセイモアも昼から結構な雪が降り始め、足首までの新雪を楽しめましたが、天気予報は月曜、火曜と冷えこみと雪の予報、水曜はパフパフ天国か?と期待、本日 六時起きで朝一でセミファットのエリキサーをもってセイモアへ。大当たり。膝あたりの新雪三昧でした。午前中は無圧雪コースをあそび、午後から下部の無圧雪をすべり、いつものコブへ、全く滑れず。3,4コブで外に出されます、短めのコブだからか、センターが広いエリキサーだと切替時がワンテンポ遅れるような感じ、無理したら膝を痛めそうなので、言い訳にして、無理に通そうとしませんでした。本当は技術が無いだけなんだけど、、、、。もう一回ぐらい新雪天国こ来ないかな。

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/18 セイモア快晴 | トップ | 2017/01/29 セイモア コブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事