坂井えつ子の市議会ホーコク

2015年補選で初当選し、2017年本選でも再選致しました。議会ホーコクや日々のことを発信しています

12月31日

2016-12-31 | 日々のこと

大晦日。洗濯機を3回ほど回して、布団も干して、今年最後の街宣に出掛け、

 

大掃除…じゃなくて普通に掃除をして、年越しそばを食し、ちょっと一息。
 
 おせちを用意するような余裕はなかったけれど、我が家では「牛のしぐれ煮」と「厚焼き卵」がお正月の定番なので、それだけは作ることにしました。基本的にはヴィーガンだけど、「食は文化」って感じがすること&お正月は晴れの日ということにして特別に。
 牛肉を買ったものも1年ぶりです。

 さぁ。ふたたび片づけに取り掛かろう。とりあえず、紙類をどうにかせねば。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと。 | トップ | ひとりごと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL