坂井えつ子の市議会ホーコク

2015年補選で初当選。2021年本選で三選致しました。市議会ホーコクや日々のことを発信しています。

市民自治こがねいで予算要望を提出

2017-11-08 | 日々のこと

坂井が共同代表のひとりでもある市民自治こがねい運営委員会では毎年、予算編成への提言を行っています。

今年は、81項目にわたる2018年度予算編成への提言(←市民自治こがねいHP)を西岡市長にお渡ししました。

(坂井だけ若干離れているという…。)


ほか、午後は都内の勉強会に出掛けようかと思っていましたが、デスクワークが山積みなので、控室で作業。今日は水曜日でして、小金井市役所は一斉退庁日。ワークライフバランスのため定時での退庁を促す庁内放送。

…を聞き流して、切りが良いところまで仕事。

 

”野川とはけを壊す都市計画道路”の記事が都政新報に載っていましたね。

(都政新報 11月7日号)

傍聴が認められないという点が腑に落ちておりませんで、ダメもとで当日伺ってみようと考えています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報協議会は滞りなく、福祉... | トップ | 勉強会。 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事