坂井えつ子の市議会ホーコク

2015年補選で初当選し、2017年本選でも再選致しました。議会ホーコクや日々のことを発信しています

12月23日

2016-12-23 | 日々のこと

 ここ最近、朝いちから「疲れた…」とつぶやいている自分に気付く毎日。特に今定例会では、意見書や決議の調整に時間を要したので、神経もすり減ったみたい。(決議については、提案から案文をかくところまでやったのが初めてだったので、…結果、否決だったので「しょんぼり」…)

 あぁ。。感謝が足りてないないなぁ。心身ともにそろそろやばいなぁ。。と思っていたので、最低限の仕事だけやってあとはひたすらずっと、本当にずっと一日寝ていました。ご飯も食べず、(よってトイレにも立たず)

 ホントは、週に1日は…2週に1日でもお休みがあると良いのですが、なかなかそうもいかず。ということで、今日も一部では不義理を果たしてしまった次第です(すみません)。明日から!また頑張ろう。頑張れ、わたし。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月22日 最終本会議 気にな... | トップ | 12月24日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL