坂井えつ子の市議会ホーコク

2015年補選で初当選し、2017年本選でも再選致しました。議会ホーコクや日々のことを発信しています

3月5日 事務所開き!

2017-03-05 | 日々のこと

午後、小金井平和の日・市民イベント実行委員会が主催のイベント、
「戦争体験を語り継ぎ 平和への思いを深める集い」へ。

戦闘体験者の方のお話し、腹話術、ウクレレやギター&カホンの弾き語りもあって
近くにいた子ども達も立ち止まってくれていたのが良かった。
 

 

 

その後は、少しプライベートの用事を済ませ、夕方から「事務所開き」。

 

入れ替わり、立ち代わり、いつも会う人も、お久しぶりねの方も。

「ちょっとしかいられないけれど、顔見に来た!」と、
元職場の同僚でもある市外の友人や、
前職でご縁をいただいた石川早智子さんも来てくださって、嬉しい限り。

 

 

 

 

元レンジャー隊員の井筒高雄さんも!

 

小金井市議選告示日は14日後。
その時、その時を大切に感謝しながら過ごしていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月2日 予算特別委員会最終日 | トップ | 3月6日 臨時:北側事務所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL