足立君江 写真ライフ

ー安曇野・カンボジア撮影記ー

   

カンボジア撮影ツアー

2016年10月19日 | カンボジア
 2016年、恒例となったカンボジア撮影ツアー「村を巡る旅」が20日からはじまります。

   
 ローンカウ村の子供たち。                 シーエムさんと孫、私が撮影した子がお母さんになりました。

今年5周年を迎え、リピータさんと新規の参加者含めて、13名で出発となります。
雨期に入り、多少雨が朝晩降りますが、それもチャンスです。

同行してくださるのは、(株)ピースインツアの佐々木愛さん、現地ガイドは日本語ガイドのパナー君。
パナー君は孤児院出身のガイドです。
今カンボジアはどんどんと変化しています。
そんな一面も見ていただければと思います。

200人が親族という村、ヤシ砂糖や籠作りの家を訪ね、村を自由に散策することにしています。
7月にすでに予約を入れてきたので、心配する人もいますが大丈夫です。

すでに参加者は作品をコンテストに出して大賞に輝いたり、組み写真でグループ展に出品したりしています。

参加者の写真展に向けて帰ってからも、頑張りたいですね。

ではでは 行ってまいります。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真クラブのグループ展 | トップ | スマホで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。