足立君江 写真ライフ

ー東京の街・安曇野・カンボジア撮影記ー

   

2017カンボジア撮影ツアー

2017年05月19日 | 日常
 今年も「カンボジア撮影ツアー」の募集の時期になりました。

 

アジアを専門とする旅行会社「(株)ピースインツアー」の佐々木さんと入念に打ち合わせを行い、今年はどこを回るか、同じ村に行っても毎回ちがう出会いはあるものと考えながら計画してきた。
添乗してくれる佐々木さんとは、カンボジアへ行き始めてからの知り合いになる。
縁は不思議で、どこかで繋がってきて今日に至るという形です。お声をかけていただけたことに感謝している。
ちょうど、カンボジアの素晴らしさも大変さも不思議な安らぎを覚えることも、皆さんに紹介して分かち合いたいと考えていた矢先だった。
それから、ず~と続いたツアーも今年で6年目になる。
すっかりリピーターとなった皆さんと、新規に参加する皆さんがそれぞれ楽しんでいただくにはどうしたらよいか。
すでにグループ展に作品を出している人や、コンテストに出している人など、何らかの形で成果を出している。

来年あたりは、参加者の写真展をしてみたいという希望もあり、夢はどんどん膨らんでくる。

毎年増えている人数だが、今年はどうだろうか。

希望される方、詳しい情報を知りたい方は、ピースインツアーで検索してくださいね。

お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちこち写真展へ | トップ | 台湾へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。