SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★かわいいアシスタントたちです。★

2016-10-16 20:36:50 | オイシイレシピ

皆さん     こんばんは。

1週間ぶりのブログの更新となりました

土曜日は教室のレッスン日でした。

かわいいアシスタントが2人、よくお手伝いをしてくれるので助かります。

小学4年生と、3年生です。

沢村さんにおそろいのエプロンを作ってもらいました。

お似合いでしょ。 毎回のレッスンとても楽しそうですよ。

すすんでいろいろしてくれるのでとても助かります。

みんなの人気者ですよ。

この日は魚のさばき方の勉強でした

意外と皆さん楽しそうでしたよ。

レッスンの時間はかかりますが、喜んでいただいてよかったです。

皆さんに良かったと思っていただけるレッスンを心がけています。

興味のある方は是非お入りください。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★今年も松茸をいただきました。★ | トップ | ★サクサク、クリスピーチキン★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL