サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

ガールズインユニフォームvol.5「鶴姫」レビュー

2008-09-23 | ガールズインユニフォーム

「忍者戦隊カクレンジャー」より「鶴姫」
ニンジャホワイトに変身する。
隠流鶴姫家の24代目総領にして5人のリーダー。15歳。


カクレンジャーは昔見たことがある。
でもうろ覚え。


何気にvol.5で2番目にボリュームがある。
(一番はもちろんあの御方)


これも今回のお気に入り。(というより5弾はハズレ無し)


顔はツリ目であんまり似てない気がする。


角度によってはタレ目にも見えるね。


左目の塗装が荒れてたから少し修正。



鶴姫の私服(かな)。
個人的には白い忍者装束でも良かったのだが。


白い布のなびきが綺麗。
スカートの塗装も頑張ってる。


可愛いブーツ。

 
変身アイテム「ドロンチェンジャー」
流石に黒い丸部分の「忍」の文字は再現されてないね。
裏側の紐はしっかりと造形。


笛は造形塗装ともに良い出来。


バンダナが良い。
白く写った線は光の反射。


「ニンジャホワイト・鶴姫!」
「人に隠れて悪を斬る!忍者戦隊カクレンジャー見参!!」

以上。表情もポーズもカッコいい!
是非「花のくの一組」も立体化してほしいな。

次回は「城ヶ崎千里」レビュー

最新の画像もっと見る