サカイ筆古紙センター


今はドット絵作りが主となっているブログ

ガールズインユニフォームvol.1「丸尾桃」レビュー

2008-05-06 | ガールズインユニフォーム
※2008年5月8日画像差し替え


「超力戦隊オーレンジャー」より「丸尾桃」
オーピンクに変身する。


オーレン未見。
この役をさとう珠緒(当事の芸名は珠緒)が演じていたのは有名な話。


とりあえず第1弾の中では一番ポーズに動きがあるかな。


バランス的には嫌いではないのだが・・・


顔が好きではない。


微妙に似ているような似てないような・・・


こっちからの方が可愛く見えるかな。


オーレンジャーの制服。
このシリーズの中では胸が大きい方。


腰は細いがお尻は大きめ。


写真じゃ見辛いけどブーツにベルトが付いてる。

 
「うわおー」(オーレンVSカーレンネタ)のロゴ。
正しくは「United Airforce OHranger」
そのまま読んで「ユーエーオーエイチ」

 
サカイ筆古紙センターは変身道具の写真が好きです。


「超力変身!」

顔の造形はいまいちだけどそれ以外はなかなか。
相方(イエロー)も出て欲しいところだけど厳しいかな~。

次回は飛んで第2弾「サラ」レビュー

最新の画像もっと見る