癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

拙著『ほっかいどう山楽紀行』の色校正と最終校正

2017年03月21日 | 日常生活・つぶやき

帯まで付いた表紙かばー

 今日は、午後から、札幌での退職組織の会議が入っていた。4月20日発売予定で進んでいる拙著『ほっかいどう山楽紀行』だが、色校正と最終校正のゲラが、こちらの出張に日程を合わせて準備してくれていた。

 4時に家を出て、共同文化社へ9時に訪問。写真の色校正は難しいので、担当者と一緒に見てもらって、助言をいただきながら進めた。


5ページにわたる目次の2ページ分


中表紙と山域ごとの仕切り


ページ紹介


表紙カバーの中の本体の表紙

 なお、文字原稿は、これが最終校正なので、持参してじっくり取り組み、今月中に返送してくれれば良いとのこと。

 昨日、HPの方に、この本の先行予約受け付けも兼ねた「宣伝ページ」を作製してアップしておきました。
 下記をクリックすれば見られます。
 http://sakag.web.fc2.com/sangakukikou-panf.htm

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しくて美味しい「キューブ... | トップ | 悪天候につき、TV視聴と校正作業 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出版楽しみです! (よっちゃん)
2017-03-22 22:41:12
こんばんは。
いよいよ出版が近づいて来てとても楽しみにしています。
ちょっとお伺いしたいのですが、以前のブログに「できるだけ多く直接買ってもらう工夫を考慮中」と書かれていたのですが、書店で買うよりsakagさんに直接注文した方がいいのでしょうか?

出版のことはよくわからないので、大量の配送の手間など思うと、書店で買った方がいいのかな?と思ったりしておりました。直接注文の方がよければ、メールで注文させていただきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
よっちゃんさんへ (sakag)
2017-03-23 04:05:17
基本的には、自費出版ですので、直接こちらから買って頂いた方が、費用の回収面で助かります。
書店で買っていただいても、書店の儲けや流通経路上の必要経費などが引かれて、1/3ほどしか回収ができないそうです。
よくわかりました! (よっちゃん)
2017-03-23 11:18:49
そういうことなのですね。
それではメールで注文させていただきます!
よろしくお願いします〜〜m(_ _)m
よっちゃんさんへ (sakag)
2017-03-24 18:34:09
ご理解いただき、ありがとうございました。
注文も、確かに承りました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む