癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

感謝!函館地区出版祝賀会

2017年04月21日 | 日常生活・つぶやき

最後の乾杯の後なので、数人帰った後の集合写真

 今日は、函館地区の登山関係者とHYMLメンバーによる「函館地区出版祝賀会」が、本町の二鳥目本店を会場に開催していただいた。

 参加者は21名だが、わざわざ東京から駆けつけてくれた方が2名、札幌からの参加者や函館に単身赴任中の方もいた。初対面の方も4名ほどいて、とてもうれしかった。

 先に車でお買い上げいただく本を持ちこんで、改めて出直した。早めに行って、あらかじめ参加者には押し売りモードでサインを入れて持参した。結果全員に買っていただいた。

 明日は、札幌で「HYML出版祝賀会」が開催されるので、飲み過ぎないように気を付けて、21:30には帰宅して、このブログをアップした。


会を仕切ってくれた自然倶楽部の鎌鹿さん


最初の乾杯は、函館山の会の山下さん






それぞれのテーブルごとの写真
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古部丸山(古部岳)(691m) | トップ | またまた感謝!「HYML出版祝... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり盛り上がりましたね! (kamaka_ryu)
2017-04-21 22:29:23
guchiパパ出版祝賀会、、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
いよいよ・・あすは本番の札幌場所です・・ヘベレケに酔いしれ寝込んでしまうまで祝福のトークと酒を浴びてきてください・・・&お気をつけて下山くださいねぇ〜\(^O^)/
up早っ! (myu)
2017-04-21 22:50:48
連日超ご多忙のところ、本日はお付き合いいただきありがとうございました。

それにしても、お開きの後のんびり徒歩で帰宅してPCを開いてみたら、なんと、もうアップされてる!
びっくりというか、やっぱりというか、さすがというか、凡人には絶対まねのできないところです。


明日もたっぷり楽しんできてください。


kamaryuさんへ (sakag)
2017-04-22 06:00:37
昨日は、企画から準備、会の進行、本当にありがとうございました。
みなさんのお祝いの気持ちが満ち溢れた素晴らしい会でした。
ありがとうございました。
myu さんへ (sakag)
2017-04-22 06:02:23
昨夜は、本当にありがとうございました。
「すぐやる課」ですので、今晩も、またアップしますので、札幌の雰囲気を感じ取ってください。
ありがとうございました! (たかやなぎ)
2017-04-24 10:42:05
改めておめでとうございます!
楽しい出版記念祝賀会でした。

この盛り上がりは
sakagさんの人望のなせる業ですね。

私の人生の将来イメージです!

更なるご活躍を祈念しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
たかやなぎさんへ (sakag)
2017-04-24 13:45:10
わざわざ高い飛行機代を掛けて東京からのご参加、畏れ入ります。ありがとうございました。
翌日の札幌の会も、心温まるとても楽しい会でした。
まさに私の山のステップアップの土台となったHYMLと道新と共同文化社のお陰で発刊できた本です。
今後もよろしくお願いたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む