癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

バラのある風景

2009年06月25日 | 花・紅葉だより
      夏の青空と函館の街並みには、バラの花が似合います・・・・・

      

         



         

     

         



         



         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道南四季の杜の花々 | トップ | 新コースからの桂岳再訪 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真・・・ (マンタン)
2009-06-25 20:17:10
sakagさん、こんばんは。
良い写真ですね・・・
やはりじっくり撮られると実力を発揮されますね。
18日に旧イギリス領事館に行きましたが、バラはほんの少しだけ咲いていました。
今がいい時期のようですね・・・
マンタンさんへ (sakag)
2009-06-26 02:04:29
マンタンさんからお褒めのお言葉、ありがとうございます。
発揮できるような実力はありません。しかし、こういう写真を撮るときには、一眼レフの方がいいのでしょうね・・・。
ちょうど蕾と花のバランスもいいときです。

こんばんは (hiroko)
2009-06-26 20:16:08
色とりどりのバラが綺麗です
函館の洋風レトロな雰囲気とぴったりですね
最後のピンク色がなんとも言えず良いです
深い色ですね

札幌・南区の友人宅の庭も咲き始めたようです
来週にでも、写真を写しに行こうかと思ってます
昨年もたくさん写して、花のHPの方の片隅に
スライドショーで残しています

いきなり暑くなりましたね
今日の札幌も真夏日でした
hirokoさんへ (sakag)
2009-06-26 20:27:30
ようやく夏らしい天候が続いて、バラの似合う季節になりました。
バラの花びらって、100枚以上あるそうです。
札幌の地崎バラ園ってまだあるのかな?昔見に行ったことがあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む