埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

身近で楽しむ韓国料理!

2009-03-14 11:12:25 | 物件情報
~住まいのネットワーク~


おはようございます。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの小澤久江です。
今日の天気は残念ながら市内の中学校では高校受験を終えた子供達が卒業式を迎えたようですねご卒業おめでとうございます
この季節になると自分の学生時代を思い出します
春って1年のなかで自分を振り返ったり、新鮮な気持ちになったり、
不思議な季節だと私は思います周りを見回すと少しづつ春の足音きこえてますよね

昨日は久しぶりにランチを外でいただきました。
熊谷の佐谷田にある「梨花亭」という韓国料理のお店

以前夜にお邪魔したことはありますが、ランチは初めて・・・大盛況でしたよ
ランチに「韓国料理」ってなかなか身近になかったので、手軽に食べられて、注文してからも早い!結構会社の皆さんで来店している方々も多かったです。



いただいたのは「石焼きユッケビビンバ」本場と同じ!量もボリュームがあったのですが、美味しくて思わず完食でした


おまけに「ちぢみ」も注文していただいちゃいました
生地の周りが「パリッ」としていて私好み

こんな身近で本場の「韓国料理」が味わえて、夜だけでなく、ランチも楽しめるのも「梨花亭」ならではです。是非一度行ってみてください



詳しくは、下記サイトよりご覧ください。


サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかおいしそうですね。 (映画評論家)
2009-03-16 22:35:00
私もついこの前に彼女と食べに行って来ました。とても本格韓国料理って感じでおいしく頂きました。今度は家族そろって行ってみようと思います。いつになるかわかりませんけど・・・。
返信する
私もおすすめ (LAT.43)
2009-03-17 00:58:23
オヨヨ
偶然です私も彼と先日行って来ました
本格的な韓国料理のお店でおすすめですよね

返信する
人気ですね (パンダママ)
2009-03-17 09:50:10
コメントありがとうございます
これから暖かい季節になりますので、地元のおすすめのお店いろいろ訪ねてみようと思います
おすすめなお店あったら皆さん是非教えてください
返信する

コメントを投稿