埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラスのブログ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市不動産物件-サカエプラス|土地・一戸建て・マンション・賃貸など不動産情報はお任せ!

クルマに乗らず町を歩きましょう。その町でお買い物しましょう。

2011-04-24 09:49:50 | 地域情報
~住まいのネットワーク~


こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの樋口孝です。

22日知り合いの不動産会社の東京案内所見学
その近く散策・・・東大の隣みたいな根津神社でお参りし路地を歩きました。
その路地は幅員3m以下の道ですが、
熊谷あたりで今は無き金物屋・・・・繁盛していたり
金太郎飴屋さん・・・・都内の方がレトロ昭和の香り
で・・・・活気があるのです。

皆さん・・・クルマに乗らず町に出ましょう。その町でお金を落としましょう。

・・・・・・この地域でがんばらなきゃ・・・・・・

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
本日の記事に納得できましたら、ポッチとおしていただければ励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスはチームマイナス6%に参加しています。


なかのひと








最新の画像もっと見る

コメントを投稿