つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

股関節が痛かったので・・

2011年08月28日 | Weblog
2ヶ月間ほど 股関節が痛くて

座れない状態が続いたので 仕事がすいた先日

整骨院にいってまいりました

レントゲンの結果 ヘルニヤから来るものではなく

純粋に股関節の炎症だろうと言われ 痛み止めを打つことになった

私自身は看護師さんのかげで どのように進められたかは分かりませんが

大変いたい思いをしました、そして黄色い水が出たと・・・・?

で注射は痛かったですが その後痛みは治まり生活に支障のないレベルまでになりました

いまだ座ると足が痛いですが・・・・

で ついでに背骨の矯正のことを聞いてみると

背骨の曲がりは直りません と 一言 ぎょえ!! もう一生なおらない

そっとして置いてください のこと・・・・

ちょっとショックでした、時期をみて 矯正しようと思ってたもんだから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万病息災で! (oharu)
2011-09-01 19:42:57
「清流」という主婦向けのすごく気に入っている月刊誌があります。今年3月号に、吉武輝子氏の気概が掲載されました。「病気になっても病人にならない心の免疫力を高めよう」と。50代後半に患った膠原病による肺気腫以後酸素ボンベが欠かせないのだそうです。私は、氏が「病気のデパートのオーナー」なんて知りませんでした。普通にお元気で活躍されている姿にしか、みえませんから。爾後、吉武さんの生き方をモットーに心身を洗いなおさなくては、と思っています。
まだまだ若い社長からは、病気の方が吹っ飛んでいきます。それを信じて、いや栄えを祈ります。
返信する
いつもありがとうございます (つるつるいっぱい)
2011-09-03 10:14:30
いつもありがとうございます
まだまだ若いと思っておりましたが
最近体力の衰えと
自然治癒しない身体の衰えを
ひしひしと感じております
oharu様も御自愛ください
返信する

コメントを投稿