つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

同世代

2011年10月07日 | Weblog
もっと 年配かと思ってました

が ひとつ違い 

う~ん そうだよね あんな斬新なものを 考えるんだから

そんな 年寄りじゃないか・・

病気のせいか なんか 年寄りっぽかったな

と 思うのは私だけでしょうか・・・

私には考えもつかないような事を

いろいろ思い付く すっげぇ人だったなー

パソコンの創世記に頭角を表した人だから ま 無理もないか・・・

これからの人生が楽しみだったろうに・・・

資産がたくさんあっても 命が無くては使えない・・・

う~ん むずかしい問題ですね・・・

命があっても お金が無くては 使えない ま 当たり前ですが。。。

人生その瞬間 その瞬間を 楽しく充実した時を 過ごさねば

そう言う意味で彼は充実した人生だったんだろうなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿