つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

あ、これかー。

2017-05-03 22:05:56 | スポーツ
月曜日の「HIP-HOP」コリオが激ムズで、汗が止まらない&腰が痛いで大変だった。
まさか火曜日に起き上がれないほど腰が痛くなるとは…(滝汗)
しかも今日もまだ腰は痛い。。。おーう

コリオ抜けないように必死になっていたので(苦笑)今日の「なりきりPOPS」はコリオ入らんな、と。
まあ、まず曲がJ-popなのもあるし、これだしねー。いい曲だとは思うんだけど、もうココの系列はいい。(苦笑)

GW中ゆえ、めっちゃくちゃ人数少なくってノビノビ!こりゃいいわー。
公式のMV見ている限りダンスしているところが少ないのだが「9割方そのままのダンスでいきまーす!」と。
え?って思ったんだけど、帰ってきてから調べてみたら納得。
「スーパーサラリーマン 左江内氏」のEDのヤツだったのねー。←二朗さんのツイッターで知ってはいた
番組は見てなかったんだけどEDだけ見ようと思っていたのに結局、一度も見れなかった。(汗)

なるほど。じゃあ、私の脳みそメモリーは日曜&月曜のコリオでフル活用してしまっていいわけだ!
Youtubeにあるから復習できるし♪
とはいえ……………めっっっっっっちゃ疲れるんですけど!!!(汗)
しかも最初のほうの動き、日曜のコリオと同じカウントで胸ヒットする動きがあるんでパニック!
これ、今日来なかったみなさん、来週えらいことになりそうですわね。。。
久し振りに1週目から汗だくだったかも。

で、今日から新しい動きの「Dアクション」
強烈に疲れる!なんだこれ!(滝汗)
この後の代行の「ヨガ」出てストレッチして帰ろうと思ったけどそんな気力も削がれるほどのグッタリ感。

明日、どのくらい筋肉痛出るかしら?怖いわー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流石GW中。 | トップ | 全然頭に入らない。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL