つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

全然頭に入らない。。。

2017-05-15 22:51:21 | スポーツ
おかしいなぁ。忙しいわけでもないのにブログ書く暇がないってどういうことだ?(苦笑)

今日はジム2回戦。
先週、体調悪くてまともに動けてなかったから今週は挽回!
つーことで毎度のことながら起き上がれずダラダラしつつジム行く準備。(苦笑)
やっぱり混んでる「リトモス」と「ZUMBA」
先週はペアワークがあったそうでひょっとしたら今週も?と思った。なかったからホッとしたわー。


録画してある番組がかなり溜まってはいるものの、見始めると夜のジムに行き損ねそうなんで我慢。
いつもよりのんびりと出かけたので視界に入らないちびっ子たちが入り口付近にわらわら。ぶつかっちゃったよ。ごめーん

人数が落ち着いてきたかなぁ?それともたまたまかな?「MEGADANZ」
おかげで動きやすかったけど、2ヶ月目なのもあった周りと絡んだりしないといけなくなってきた。(鬱)
そういうときだけめっちゃ張り切る人いるから結構苦手なんだよね…。

時間潰しの「パワーヨガ」
今日はなんだか人数多くてノビノビ動くことはできず。
でもそれなりに体は伸びて気持ちはいい♪

メガもヨガもやっている最中に必死で思い出してきた「HIP-HOP」のコリオ。
ところがだ。
何故か今日から曲が変わっている。。。コリオが変わってる。。。何故?(涙)
これがまた全然コリオが頭に入らなくってそりゃもう大変。
マライアさんが悪いわけではないのだが…全然コリオが定着しない。
しかもすっげートイレ行きたくなって更にコリオが入らない。(汗)
なんなんだ、この負のスパイラル。

何か月曜日が鬱になってきたかも。←え~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、これかー。 | トップ | どうしてこうなった。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL