つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

久々すぎて脳みそぐったり。

2017-03-19 00:00:00 | スポーツ
エアロのイベントがあったんで参加することに。
それはそうとドンだけぶりのエアロなんだろう?(汗)できるのか?

全然時間見てなかったんだけど「HIP-HOP」「リトモス」「MEGADANZ」参加した上でのエアロイベント。
4本か。久々4本か。体力大丈夫なんか?
ま、でも今日は「HIP-HOP」代行レッスンなんでぐったりするほどの動きはない。
コレがレギュラーレッスンだったらホント体力持たない気がしたけど。(苦笑)

普段はやらないウォーミングアップで結構ぐったり。ジャンプだけってこんなに疲れたっけ?(汗)
何よりも一番苦手な腕のウェーブ練習が…。もうぐっちゃぐっちゃで。必死になりすぎて脳みそ疲れる。
なんか新鮮でいいけど、残りレッスン数考えるとちょっと勘弁してほしかったかも。←わがままー

代行レッスンIRのHちゃん、そこまで難しい動きのコリオは作ってないんだけど、ダイナミックでカッコいいんだよね。
見た目、ゴリゴリのHIP-HOPやらなさそうな子なのに曲に合わせると豹変する。見惚れるわ。
コリオの中に腕のウェーブ入ってて四苦八苦したけど、楽しかったぁ~♪
また会えるのは半年後ぐらいかなぁ?

「リトモス」は何故か人数少なくてとってもノビノビ動けてナーイス♪
イベントの関係で参加者増えるかなぁと思ったけど、足休め体休めかしら?
レギュラーメンバーすら少なかったからそれもちょっと不思議だったけど。
その分「MEGADANZ」の人数多すぎてイラッとしたけど。(笑)
スタジオ小さいところでリトモス以上に人数入って…避けながらうごかないといけない状況。
今日はどこ行ってもこんな状況だったとは思うけど。

エアロイベント始まるまで1本目のイベントステップを外から見学。
楽しそうだけどもうステップはできないもんなぁ。センスなしだから。。。←ステップ台で蹴っ躓いてばっかだもん


エアロのイベントは思ったほど人数は多くなかった。
いまどきは新曲発表会だとか重なってるもんねー。隣のスタジオでUBのアップデートやってたし。
ま、この人数なら動きやすくていいか!というより
周りの人に迷惑かけること少なくっていいや~♪って感じ(笑)
なんとなく昔同様の位置を陣取ってしまったのだが、このIRさんのエアロって後ろ向きになること多いんだよね…。
今回もやっぱり多くってそりゃもう大変!!

ちっとも覚えられないまま、あっという間に1時間終了。。。あぁ、不完全燃焼。
脳みそだけがぐったりと疲れたけど、久々のエアロは楽しかった♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ためになるわ。 | トップ | サイクリング日和♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL