つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

時間つぶしがいい感じに作用。

2017-04-24 00:00:00 | スポーツ
火曜日までは晴れの天気予報!今のうちに一気に大洗濯するぜ!とアレよコレよと洗濯しまくり。
気がついたら午前中のジム行けずじまい。(苦笑)
ま、月曜日は夜がメインだからいいのさー。


ということで、洗濯とお菓子作り(まだやってたw)しつつ、ジムの時間までダラダラ。
早くジムに着いてもキッズレッスンでごったがえしてる。いまいちどのくらいの時間に行ったらいいのか良くわからん。(苦笑)
ゆっくり出たつもりだったのにいつもより早く着いちゃって…あぁ、こりゃまた困った。
そんなこんなでちょっとだけキッズレッスン見ていたのだが、
いまどきの子供らってすっげー足長いのな(滝汗)
身長の差はあれど脚の長さは私より長くね?とか思っちゃうくらい脚が長い。何あの腰の高さ。びびるわ。
あの体型に合わせて服作るようになるから今までのサイズじゃ着れなくなるのね。とほー

ま、とりあえず体型維持のために年寄りは動きますわよ。えぇ。
スタジオ開いた直後は人が少ない「MEGADANZ」
レッスン開始直前にはかなりの人数になっている。。。時間早くなっても人数減らないもんだねー。ちぇー
とはいえ、今日は動きやすかった。全く動かないやつが居ないから♪いやー平和♪

で、時間つぶしの「ヨガ」
スタッフレッスンとはいえ一応パワーヨガである。それなりに強度はある。
激しいレッスンの合間で寝ちゃいそうになるけど体は伸びるので気持ちよい♪

その後の「HIP-HOP」
ヨガ出ているおかげか、軸のブレが少なくてヨロヨロしない!←疲れでヨロヨロするのは別でね(苦笑)
なんだかんだで体幹トレーニングになってるわけだもんね。そりゃブレないわ。

まあ、激しいコリオでヨロヨロするのは別問題だけどね。(笑)←しつこい
それにしてもまさかまだコリオ続くとは思いもよらなかったわ~。あはは~

でもしっかり完全燃焼♪あー楽しかった♪来月は5週MAXだわ。どんなコリオになるかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらだら生活だけど頭に残る... | トップ | あっという間に終了~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL