つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

折角の代休台無し。。。

2016-10-12 18:46:07 | 日常
2週連続、水曜日の代休は昼間ぐったりしている。
確かに疲れで起き上がれないのはあるのだが、ジム間に合う時間にはちゃんと起きている。
準備もできている。

んがしかしだ。
先週は頭痛でグラグラ&チカチカして動けず。
こんなんでダンス無理やろー。筋トレ系無理やろー。と。
で、頭痛薬飲んでダラダラ過ごす。まあ台風の影響もあったんだけどね。←頭痛の原因
夜には復活して何とか「ピラティス」だけは参加できた。それだけでもありがたい。

で、今日。
つか正確には昨日の夜、夕飯食べ終わってのんびり過ごしていたら左足の小指に激痛走る。
資源ごみ捨てに出かけてたのだがまともに歩けない状態となる。
なんだよコレ。何が起こってんだよ?
足の指曲がらないし、じっとしててもジワジワジワジワ痛みが走る。足がどんどん腫れて来てる…。ホントなんで?

とりあえず湿布ぐるぐる巻きにして様子見。
昨日よりはよくなって入るけど、地味~~~に痛いのは変わらない。
んなこんなでやっぱり今日も日がな一日ダラダラ。

それでも「ピラティス」は出れるかな?サイドアームバランスがかなりヤバイけど。(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、やっちまった。 | トップ | 全部代行~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で… (よっこ)
2016-10-15 22:31:29
今はどうなの?マシになった???
突然痛みが出たの?

手が痛いのは、何とか出掛けられても、足はどうにもならないから嫌だよね!

早く治りますように~!!!
なんだろねー。 (sakae)
2016-10-16 20:08:25
何につけても自転車で止る時に左足着くから大変なんだよねー。
とはいえ、激痛走ったのは当日のみ。
こんだけ早く沈静化するのであれば虫刺されだったのか?と。
いやさぁ、関節に刺されると指曲がらない激痛走るってのあるし。それかもしれないと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL