つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ホント、色々勘弁してほしい。

2017-10-24 22:05:12 | 日常
急な部署移動な挙句、聞ける人がほとんどいないわ、孤軍奮闘だわ、放置されてるわ…でてんやわんや。
教えてもらってないことでこれでもかってくらい大声で怒鳴られ理不尽な思いをしまくり。
しかもその人は入社当初から「今度ちゃんと教えるから」とか言って何にも教えてくれない。←で、失敗すると怒られるという(殺)

仕事も未だすべてのことを教えてもらっていないのに頼れる人が入院されてしまい今後、不安渦巻く状態。
事務仕事だけからでは全体が見えないから現場から入って大きな仕事の流れを見て、勝手にやるしかないのだけど
どうもこれが気に食わないのかすっごい私にはアタリがキツイのよね。
おかげで現場の人に愚痴を聞いてもらう日々。←現場の人とは関係良好

ここ最近、やたらと事務所にいるメンバーが少なくてポツポツといろんな話が聞けるようになってきた。
見えてる人は見えているようで、主要メンバー居なくなった後に愚痴大会。(笑)
理由はそれぞれ違うけど、みんな不満爆発寸前なんだね。

更にちょいちょいお昼が取れず、挙句残業で餓えてフラフラ。やっぱりご飯は食べないとパワーでないわ。
これでジム行けなくなる日が増えたらホント末期だな。

あー。もう転職したい。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿