つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

うっそー!

2017-07-16 20:35:54 | スポーツ
実家から帰ってきたらもう家の中がサウナ状態…。あちぃ
暑すぎるからすぐにジム行きたかったけど、早く行ったところで時間潰しが大変~~。

暑い家の中でダラダラ。出かける時には何度になっていることやら…。
流石にこの天気のよさを考えて窓全部開けっ放しでジムに出かけることにした。
これで多少は空気が抜けるから帰ってきたころにはサウナは免れるでしょう。

今日は代行の「HIP-HOP」
ホント、ボーイッシュなSちゃん。どんなレッスンかなぁ?
楽しみなんだけど、みんな横並びに一列に立ってる。なんだ?
って思ったらAちゃんのラストレッスン時にサプライズしようと目論んでいて、その打ち合わせだった。
泣かせたいけどきっと大爆笑で終わりそうだよね、と。(笑)

Sちゃんのレッスンは楽しかった。基本の動きがカッコいいし、コリオも丁寧に丁寧に進めてくれて完全に頭に入った♪
5分ほどレッスンオーバーしたけどいやぁ、楽しかった。
8月からのレッスンも楽しみだな♪

「リトモス」「MEGADANZ」はなぜか右足が痛くてなんか辛かった。なんだろう?運動不足?(汗)
結構どっちもコリオが足に負担かかるから余計なんだろうけど、流石に終わってからお風呂でマッサージ。

さてうちに帰って洗濯物外に干そう!って思っていた。
スーパーで「雨が降ったので…」ってのぼりが出てた。え?雨?いや、降ってないじゃん?晴れてるよね?
って外出た瞬間バチバチバチバチって音が!え、今か!今雨なのか!

かなりの勢いで雨が降ってきてビビッた。
こんなタイミングならスーパー入ってちょっと雨宿りするんだけど、流石に今日は無理!
窓開けっ放しが仇となったー!(泣)

アパート入り口に見たくもないGがいて更にテンション下がるわ。
ダッシュで部屋に入って窓閉め。よかったぁ、それほど振り込んではなかったみたい。
なんといっても窓の下にPC置いてあるからね。(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すんまへん。私のせいです。 | トップ | ひさしぶり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL