つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

全部代行~。

2016-10-16 20:56:02 | スポーツ
1ヶ月ほど前から代行レッスンになると聞いていた「HIP-HOP」
Aちゃんの後輩にあたるらしいHちゃん。
ジャンルはHIP-HOP JazzとHIP-HOPらしい。どんなのやるんだろう?めっちゃ楽しみだった。
名古屋祭りの関係もあるのか、結構早くに到着していたHちゃん。
いつまでたっても扉が開かない…。中で黙々と準備はしているのだが…どうしたもんか。
どうやら機械の使い方説明してスタッフが扉閉めちゃってそのままらしい。
じゃ、いっか。入っちゃおうぜーとみんなで扉開けてゾロゾロ。(笑)

しっかりウォーミングアップやってスタート。
がっつりHIP-HOPでいいねぇ。結構動き大きくて早いな…。
クラブステップ、ちょっとアレンジ加わっただけでもう足がおかしなことに…。ああああれ?(滝汗)
1発目間違えるともう後グダグダ。うひー

音、早いと思っていたのだが実はピッチ、落としているらしい…。うそっ
こんなん、通常ピッチでやってたら動けんわ。(苦笑)
んでもカッコよかったわ。音もカッコいいし動きもカッコいいし。また代行できてくれないかなぁ~♪

で、代行情報に急遽あがっていた「リトモス」
ひょっとして名古屋祭りで時間に間に合わなくて代行にしたのかしら?なんて思っていた。
まだ3回目の状態でEさんの代行って混乱するわ。(爆)
やっぱりちょっと動きが特殊で喋りに気をとられてコリオ入らん。つか、未だに覚えてない。

1回で結構すんなり頭に入っていたクールダウンの「Sorry(Justin Bieber)」だがPV見すぎてコリオが思い出せず。(爆)
このPVってJB出てこないし女の子いっぱい出てきてダンスしまくってるから結構好きなんだよねー。
あわあわあわあわしてたらあっという間に終わっちゃった。

そしてスタジオの外にどっかで見た方が…。あれ?と思ったらIRさんだった。
急遽「メガダンス」も代行に。しかも浜松からいらっしゃいませ~のKさん。驚いた!
一度受けてみたかったのに、なかなかイベントも都合がつかず参加できなかった。
まさかの超ラッキーな代行♪♪♪リトモスも代行してほしかったなぁ。(爆)Eさん好きだけどね。

人数も少なめで(やっぱり名古屋祭りのせい?←しつこい)動きやすくていいや♪
IRさんも乗せ上手だしめっちゃ楽しい♪ノリノリで踊りまくって汗だく!
これまたあっという間に時間が過ぎて…名残おいしいわぁ。

またいつか着てほしいなぁ。ホントはイベントに参加できればいいんだけどなぁ。
ジムのイベントで呼んでくれればめっちゃいいのにー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折角の代休台無し。。。 | トップ | しっかり治さないと。(汗) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL