つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

11月だよ。。。早いよ。。。

2016-11-02 19:45:55 | スポーツ
バタバタしているうちにあっという間に2016年ももうちょっとで終わり。。。早すぎるよ。。。
一日とか一週間とか長く感じたりするのになんで1ヶ月とか1年は早いんだろうね。あー怖。
そしてようやく衣替えした。あ、カーペット出してないや。

やっぱりなんだかんだ慣れもあって多少水曜日の代休も早めに起きれるようになってきた。
用事があればそりゃ起きれるけど、あまりの疲れで起き上がれなかったもんね、先月。←その他もろもろ原因あったけど
で、今月はちゃんとジム行こうと。Dアクションも今月から新しいコリオだしね。

ということでちょっと早めにジム着いたら変なところに変なものが置いてあった。
何でこんな歩きにくいところに看板みたいなの置いてるの?と思ったら今月から帰るときにチェックアウトしないといけないからそのお知らせだった。
あーなるほどね。人の目線とか考えるとこういう邪魔なところに置くハメになるわな。うん。

今月2週目に代行となる「なりきりPOPS」
1週空くなら今日でなくていいかなぁなんて思っちゃったり。←おい
ちなみに結婚式なんだって。新婚旅行兼ねてなんだって。おおおーそれはめでたい。って結婚式遅くね?

そんな今月は「Shower(Becky G)」の曲。
うへー早いぞコレ。全然コリオはいらないわ。1週空いたら完全に忘れるわってことで忘れずAちゃんに聞いて曲チェック。
なんかすっごいてこずるね、コレ。定着するのかしら?うーん。←踊り込みの最終週は出れないけど

「Dアクション」までマッサージチェアで寝ようと思ったのに空いてない。。。
あくまで暫し待って昼寝。だいぶ寒くなってきた。上着持ってこないと寒いなこりゃ。

んで今日からスタートのDアク。
まだまだIRくんも定着してないからコリオ飛んだり間違えたり。何よりCD飛んだのがついてないわーって感じ。
それにしてもやっぱり身体がギシギシするね。筋肉痛が怖いな。
異様な眠気に襲われて「パワーヨガ」止めようと思ったけど、ヨガやった方のが身体的にはいいわなって参加。

相変わらずの人数なパワーヨガ。
やっぱり身体が伸びて気持ちがいいんだけど…なんだろう?水曜日は何故かトイレが近いんだけど。(汗)
ねじりのポーズが出てくるとかなりきついんだけど…どうしてなんだ?

うちに帰ってきて眠気MAX。なんもする気起きないな。いやまだジム行かねばいかんし。(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかり治さないと。(汗) | トップ | うわー!美味すぎ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL