つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

最後の最後まで気を抜けない。。。

2017-02-08 00:00:00 | 日常
未だに会社のどたばたが続いている。
とってもとっても「デキル」総務が電話に出ない&話聞こうにも「それは私じゃなくあーだこーだ」とラチあかない。
その割にゃ届けを出せだの自分の都合だけ言ってくる始末。←直接言ってこないから余計むかつく

で、あまりにもイライラが募った上司。某役所へ相談へ行き、話しが動いた。
動いたといっても「それは直接うんたらかんたら…」と言いはじめるので会社の面倒を見てくれている会計事務所に問い合わせてもらうことに。
ようやくまともな答えが返ってきて会社側から社員への通知を出してもらうことになった。ほっ

安心したいところだけど、なんと言っても12月の段階から毎日毎日話が変わって確実なこともわからないままで話が進む日々。
そんなおかげでホルモンバランスが崩れまくってる数ヶ月。
今月水曜日は毎週ジムに安定していけるはずだったのに、酷い頭痛に襲われダウン。。。
薬飲んで暫し仮眠取っていたら寝違えたか、右肩&首&背中が痛い。。。(涙)
踏んだりけったりだな。まったくもう。

もうこれ以上会社のどたばた起こってほしくないわ。もう後はおとなしく最終日をむかえようよぅ。


とりあえず夜の「ピラティス」だけは出れるくらいまで復活したけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわぁああぁぁぁ!(涙) | トップ | いでぇぇぇぇっ!悪化した!(涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL