つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

あーよかった。

2017-07-14 23:32:56 | 日常
水曜日、雨が降ると思って予防線張って歩いてジムいったのに雨降らなかった。
夜は雨降らずに雷だけがビカビカビカビカ。。。こりゃイカンなと夜のジムは諦めた。
木曜日は雨は大丈夫そうだったのだが夕方あたりからお腹が大荒れ模様。(汗)
まさかの激痛が走って何度トイレに駆け込んだやら…。

今日も朝から結構な大荒れ模様。あ、天気ね。
どうもうちの近所と実家とでだいぶ状況が違ったようで。隣の区なのに…。びっくり。
更に驚いたのが犬山あたりの尾張地区がえらいことに。(滝汗)

親戚が氾濫した五条川の近くに住んでいるのでそりゃ焦る。
幼馴染姉も犬山近辺で焦る。

とりあえず全員無事で問題なかったんでホッとした。
とはいえ、九州地区もまだ落ち着いてもいないのに今度は東海地区まで…なんだろうねぇこの大荒れ天気。

地球規模で大荒れよね。これ以上荒れないでほしい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れは速いもんだ。。。 | トップ | すんまへん。私のせいです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL