ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

真っ赤なサルビア

2016-10-13 18:54:02 | 日々の生活



               


                         


                     今朝は何となく寒くて・・・目を覚ましてしまったワタシ・・・

              もう2~3日前から <毛布> は出してあったものの、まだ夏用のかけ布団を使用して
              いたので早速、冬用のかけ布団を出したりしてとても忙しい朝でした。


              それに今日の午前中は、大好きな {エアロ} のレッスンが這入っていたので、もう時計と
              ニラメッコをしながらのてんてこまいの忙しさだったのです・・・


              でも何とか {エアロ} のレッスンに間に合ってほっとしました。

              そしてスタジオに這入ると懐かしい曲が流れていたので何だか気持ちも高ぶってきて、
              レッスンを楽しんだのです。

              好きだからこそ頑張れるのだなぁ・・と思うけれど、でも正直疲れましたね。

              帰り道、真っ赤なサルビアが元気に咲いていたのでパチリ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏通りの散歩 | トップ | かかりつけの医院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。