思いつき日記

忘れたくない出来事を思い出に残せるように書きます

観客数 2054人

2017-06-19 11:49:37 | ガイナーレ鳥取
6月18日のガイナーレ鳥取のホームゲームでの観客数です。昨年の最終戦での大分トリニータ戦を除いて、昨年からの最高観客数かな。小・中・高・大学生の無料観戦があっての数字ですね。
ゲーム前の期待を込めて1枚
 


ディフェンスから大きなサイドパスを出し、そこからの攻撃がうまくできませんでしたね。やっぱりカウンター攻撃に弱いですね。カターレ富山の選手が良く走っていて、翻弄された感がありました。稲森選手のレッドカードをもらった時の気持ち分かりますね。あのレッドカードがなかったら、追加点があったかもしれません。
選手交代がある度に、だれに代わるの?
身長205cmの畑中選手が出てきました。ホーム戦初出場です。
   

残念な結果でしたが、楽しめる展開もありました。
若い選手たち、いっぱい練習をして、がんばれ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のはずが | トップ |   
最近の画像もっと見る