思いつき日記

忘れたくない出来事を思い出に残せるように書きます

ナイターゲーム

2017-07-15 22:21:17 | ガイナーレ鳥取
久しぶりのナイターゲーム。夕暮れ時から始まり、スタンドでは涼風も感じられ、日中の暑さがうそのような中でゲームが始まり、夕涼み気分で見ていました。FC東京U-23には注目の久保くんがプレーしています。久保くんの動きに注目しながら、今日はそろそろ勝つんじゃないかなと甘い気持ちでいました。大間違い。ガイナーレ鳥取の前半の攻撃も目立つものがなく、ディフェンスから杉本へのパスが多く、もっと攻撃してという感じでした。
ハーフタイムのピッチ


後半は悲惨でした。
気がつけば6点の失点。

1点でも得点しようという気持ちで、最後まで選手たちは良く走っていました。ゲーム終了時には、疲れきっていました。

ピッチから引き上げる選手たちを励ましている森岡監督、がっくりする選手たち。野次も飛んでいますが、選手たちがロッカールームに引き上げるまでスタンドで見送っているファンたちは、精一杯がんばれパワーを送っていますよ。後半のゲームがまだたくさん残っています。成長する姿を見せてください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き分け なのに 勝利の気分 | トップ |   
最近の画像もっと見る