思いつき日記

忘れたくない出来事を思い出に残せるように書きます

良い天気の一日

2017-04-23 20:44:16 | 日記
とても良い天気の日曜日。どこかに行かなくては・・・。
まず、早朝に本陣山に行きました。いつもの舗装された歩きやすい道ではなく、遊歩道や山道を選んで山歩きを十分楽しみました。新緑と野鳥の鳴き声を堪能してきました。1週間の疲れが取れた気分です。
次に、空山にドライブ。なんと良い景色。

放牧された牛たちも気持ちよさそうにしています。

それから、大江の郷でランチビュッフェ。2階のガラス越しに見える景色は、山の緑と青い空だけ、田舎の中に都会を感じさせる空間です。
最後に、天皇杯の観戦。スタジアムから見える扇ノ山は、美しい姿でした。
まるでゴールデンウィークような一日でした。休日はこうでなくては・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜まつり | トップ | 川端ウェディング »
最近の画像もっと見る